新製品いろいろ

大好評『モノトーンミュージアム』のサプリメント&リプレイ『インカルツァンド』が発売されました。
私は今回もワールドを担当しております。他にシナリオ、リプレイのプレイヤー(表紙の男のほうです)を受け持たせていただきました。
すがのたすく先生の美しくはかないワールドが炸裂するアイロニックメルヘンTRPG。どんなのだろう、とこちらから手に取っても楽しめます! 是非!

義経変生譚? Replay:天下繚乱RPG (integral)

義経変生譚? Replay:天下繚乱RPG (integral)

時代劇TRPG『天下繚乱』の新シリーズ登場!
江戸時代に復活した“義経”による義経バトル勃発! 『デモンベイン』の鋼屋“ホームズ”ジン先生をPC1の義経(中央の美少女)に迎え、義経伝説の謎に迫る大伝奇アクション!
わたくしは邪眼使いの天才美少年、岩倉“五百円札”具視で参加しております。よろしくお願いいたします。

時空破断 Supplement5:天下繚乱RPG (integral)

時空破断 Supplement5:天下繚乱RPG (integral)

『天下繚乱』のステージ集サプリメントも予約始まりました。明治・戦国・現代学園でプレイできるものです。基本ルールブックとこれだけでも遊べますよ!
また詳しい紹介は追って。