2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース優勝!!

もう何も言うことはありません。あとは日本一だ。 実家のオフクロは中日ファンだがそれはそれとしても!

RPGamer vol.11

http://www.kokusaig.co.jp/RPG/ と、いうわけで。 付録つきTRPG雑誌として知られるRPGamer誌の最新号です。 目玉は芝村裕吏氏の新作カード超能力TRPG「ロータスシティ」なんですが、それに関連した芝村特集の流れで、「Aの魔法陣ver2.5」のオンラ…

リーンの翼公式サイト

http://www.rean-wings.net/迫水の子孫が! 靴から生える羽が! オーラ・シップとオーラ・バトラーが! ああもう全身の血が沸騰しますよこれは。

脅威! デジタルゲームブック!

http://www.lostscript.jp/html/products.html (成人向けサイトです。注意) 自分で(プレイヤーが手で)スクリプトダイスを振り、パラグラフを手動で選択して進める脅威のデジタルゲームブック。 スクリプトを直接入力してページをめくるとか可能らしいで…

ガンバスター到着

トップをねらえ! ガンバスター GUNBUSTER出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2005/09/09メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 23回この商品を含むブログ (20件) を見る ガンバスター届いたよ! ヤター 造形もよろしく可動もあきれかえるくらい申し分…

エースコンバット・ゼロ・ザ・ベルカン・ウォー

http://www.acecombat.jp/aceZero/来た! ついに来ましたよエースコンバットの新作が! しかもAC05の外伝だ! 個人的にはAC04の外伝も欲しいけどそれはそれとして!*1嬉しくてたまりません。しかも傭兵ですよ! エリパチだ! ストーリーやライバルにも期…

乙女的恋革命・ラブレボ

http://www.interchannel.co.jp/game/loverevo/乙女ゲーの話をするというのも珍しいことなのですが。 このヒロインが萌えるのです。いや、タダゴトではなく。 体重100キログラム。 そう、いわゆるコニー! 張りつめたたっぷんたっぷんの腹! 口元についたス…

カオスフレアのリプレイが出ましたよ

http://www.arclight.co.jp/r_r/というわけで、本日発売のR&Rvol.14にですね、三輪と共著になります「異界戦記カオスフレア」初の先行リプレイが掲載されております。どしどし手にとっていただけると非常にありがたく思います。お気に召したらアンケート…

ポーランドレストラン開店!!

愛知万博のポーランドレストランが、そのまま名古屋に留まって営業を続けるとのこと! もうめでたくてたまりません。万難を排しても食べに行きます。 なんせ日本唯一ですからね、日本唯一! これでもう我が国も一等国の仲間入りをしたと言っても過言ではあり…

「西洋骨董洋菓子店」は

西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2000/06/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (258件) を見るなんでこんなに面白いのだろうか。 ……それにしても、ここ半年…

TVがオシャカになる

あーあーあー。 高校時代から十数年、アニメビデオとゲームマシンの再生機としてその寿命のほとんどを費やした愛着あるテレビデオだったのですが。 ついにお陀仏になってしまいました。とほほ。なんとか金をひねり出して新しいのを買わないとなあ……

ブロガーの死闘

http://mgno.com/ 今や大嵐のために無法の巷と化したニューオーリンズに留まり、現地からの情報を発信せんと体当たりで戦い続ける現地blog。 英雄とはこうした存在だと本当に思うところ。 普通の人間がある日突然何の得にもならないのに英雄的行動にその身を…