2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルクロス・トワイライト

ダブルクロス・リプレイ・トワイライト 東邦の快男児 (富士見ドラゴンブック)作者: F.E.A.R.,田中天,しろー大野出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/09/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (71件) を見るええ、というわけで…

のび太の恐竜2006

リニューアル・ドラえもん映画第一弾「のび太の恐竜2006」。 DVDで借りて見てみました。 いや、これが面白い! 「のび太の恐竜」は長編第一弾で、その後の作品群と比べると食い足りないな、と思っていたのですがこれがとんでもなくて。 映画ならではのスペク…

Role&Roll vol.25

Role&Roll (ロール&ロール)Vol.25作者: アークライト出版社/メーカー: 新紀元社発売日: 2006/09/15メディア: 大型本この商品を含むブログ (11件) を見る気が付けば九月も半ばを過ぎました。本当かよ勘弁してくれ。 悲鳴はともかくといたしまして、Role&Roll…

今日の漫然思考

F90Lにクルージングミサイルがついているのは、クローバーの超合金ガンタンクのオリジナル武装、クルーザーミサイルのオマージュなんじゃろか。

カオスフレアオンリーコンin大阪

ええ、気が付くともう九月でございます。 借金の期日だって繰り延べできるのに、どうして月日は繰り延べできないのか、あるいはまとめて払うとかできないもんでしょうかね。 たとえば二〇〇六年の四月を十二ヶ月やった後に、まとめて十一月分払うと来月は二…