ダブルクロス・トワイライト

ええ、というわけでもう皆さまお手元にあるんじゃないかとは思いますが、人気TRPGダブルクロス』の新作リプレイ、『東邦の快男児』がめでたく発売になりました。
1938年の欧州を舞台に、快男児天花寺大悟と愉快な仲間たちがナチスの悪漢どもをちぎっては投げちぎっては投げする実に痛快無比、勧善懲悪の極めて熱烈に面白いリプレイであります。
著者は“あの”田中天先生。近日発売の「Aの魔法陣 リプレイブック」でも実にユカイなプレイをなさっておられる当代一の怪物ゲーマーであります。
あたくしもモーゼル使いの超人兵士で文学少女、クリステル・フォン・エッシェンバッハなる美少女でプレイに参加しております*1。御用とお急ぎでないかたは、一つ買ってやってくださいまし。

*1:表紙左端の女の子。エンジェルハイロゥ/ノイマン