ガンダムSeedDestiny

略して種デス
ときどきこれをけなさないとガノタ*1の仲間に入れてもらえないよーな気もしてくる希代の怪作ですが、あたくしはなんだかんだでまぁ見ております。
前回*2はイントロということでまぁこんなもんか、MS多いなぁ、という作りだったのですが、今回は絵コンテと演出が作画監督の人になりまして、いきなり綺麗なコンテに。よしよし、このまま行ってくれ、頼むぞ、てなもんです。
量産機の出番も多いし、20年かけて食いつぶすコンテンツとしては練れてきたなぁ、という印象。
とりあえずアタクシは、南米に続いて中欧と東欧が大西洋連合に牙を剥いて地球圏を統一する展開を期待しております。頑張れ、超頑張れ。*3

*1:ガンダムヲタク、の意

*2:第一話

*3:いや、キャラ萌えに到達する段階は遠く。ちうかナタル復活キボンウ