どうにか間に合った

今ちょうど抱え込んでいた原稿が終わりました。かなりギリギリで。とほほい。ともかくこれで自由です。ヤター。*1
まぁ、そこまで売れてない駆け出しなのでまだ人生は余裕なほうなのですが*2、とはいえ。

人間プレッシャーを浴びるとロクなことにならないらしく、最近は初恋の女*3の夢ばかり見ます。
基本的にはこう高校時代の夢で、廊下で彼女を待っているのだけれど彼女が現れない、みたいな夢。*4
たまに見るのが、さして親しくもなかった友人が彼女についてなれなれしく不快なことを語ったりする夢。*5
まぁ、何ともきくたけチックなのですが。さて。

*1:と、書いた3秒後に別件の原稿の存在を思い出した

*2:ヒマな時間に反比例してサイフは軽くなります

*3:幼なじみというやつです。結果? 見ればわかるでしょう

*4:このパターンだと、たいていラスボスは彼女ですね

*5:このパターンだと、たいていラスボスは友人ですね