ご縁がありまして

mixiのほうに参加することになりました。蓬莱学園関係でいろいろとあり得ないお名前を見つけて、中学生時代、呆然と*1あの学校にあこがれていた身としては、亜空間に巻き込まれたような気分で。

ミリタリーもオカルトも歴史も前装銃も陰謀もエロもパロディも古典文学も博物学も生物学もイヤ動物も鉄道趣味も複葉機も大正時代も南洋趣味も、ええと、たぶん今の私を構成している全てのものは、あの学園に行くために培われたよーなもので。あの学校には返しても返しきれない恩義があるのであります。*2

同時にその、92年あたりから活動を始めた身としては、行く先々で90年動乱組の先輩を見つけると「頭があがらねぇなぁ」とか思ってしまったりもするのでありますが。東大生とはかくのごとき気分に違いない!!*3

*1:誤字にあらず

*2:Sネットの時は結局全然生かせなくて猛反省

*3:違います