セブン=フォートレスAP

第三世界エル=ネイシアと第五世界エル=フレアを扱ったサプリメント
もう十年以上待っていましたよ! 下僕としては!!

トレント、サラマンダー、マッドマン、メタルゴーレム、トータスの五大プリンセス★モンスターに始まり、ルーン、シャドウの両クラス、そして待望の聖姫クラスが! ヤホーイ!
アイテムも「聖姫のブロマイド」「下僕の首輪」など、全国一億五千万の下僕の期待を裏切らない実にナイスな品揃え。
そして付属キャンペーンはついにエル=ネイシアとエル=フレアがメインだ!
というか記念すべき初のきくたけ付属キャンペーンがエル=ネイシアとエル=フレアネタですよ! 下僕の力だ! 鋼鉄ジーグ!(半狂乱)

もちろんエル=フレアセクションも面白かったです(笑)
クレリックっていうから何かと思ったらリベリオンかよ(笑)、とか。
あと、メガクリーチャー“アウル=メギストロイ”“ザリ=メギストロイ”“ユレーグ”ってのはどうなのか(笑)
メガクリーチャーがエル=フェルダノンで八大神がスィーラ、超至上神がハヴァエルって認識でいいんだろうなぁ、これ(笑)*1