最近の常食

日記が滞りまくっていてすいません。あうー。あうー。仕事ばっかりしてると書くネタがどうしても乏しくなるですよ。速水さんや天さんはすげぇなぁと思うことしきり。つうかアンテナが細いのですな。ギギギ。

とはいえ日記のネタを拾うために日々を送り出すと末期症状ですしのぅ。

そんな最近の常食は釜玉カレーウドン」。

何かてぇますと、あらかじめ卵を溶いておいたドンブリに水を切ったうどんをたたきこんで、うどんの熱でちょいと半熟になったところにカレーウドンのダシを放り込むという食い物。半熟気味になった卵がカレーウドンを実にまろやかに美味しく喰わせます。

そんな毎日ですよー。あ、あとコエンザイムQ10を飲み始めました。うわー、いきなり健康に。こりゃすげぇ。