ダブルクロスファンブック「ライブボックス」

http://www.fear.co.jp/index.htm

秋葉原でもよおされるエンタ祭りに我らのダブルクロスも参加するのですが、そこで出版されるファンブック「ライブボックス」に、ダブルクロス小説を書かせていただきました*1
ちょうど二巻が発売されたダブルクロス・オリジン一巻のヒロイン、楠森七緒が主役の短編です。請うご期待。

他の記事も楽しそうなものばかりなので、僕自身も発売を楽しみにしております。
期間中秋葉原においでになるかた、是非どうぞ。

追記:というわけで無事に手に入れました。で、付記。カメラ周りの細かい考証については、三輪にだいぶ手伝ってもらいました。この場を借りて感謝を。

*1:商業の記名小説としては処女作ですよ! ワーイ