カオスフレアオンリーコン

大阪で開催された『異界戦記カオスフレア』オンリーコンベンションに参加してまいりました。
会場は森ノ宮青少年センターという非常になつかしい*1会場で、延べにして百人を越えるお客様が集まってくださるという大盛況。
ゲームの隙を見て各卓をちょこちょこ覗かせていただきましたが、どこも大変楽しそうで、大変ありがたい限りでありました。

今回のシナリオは新作で*2、リオフレード魔法学院の修学旅行もののシナリオを遊んでおりました。幸い、好評だったようでなによりであります。

トークショー*3もおかげさまで盛り上がり、わざわざ来て頂いた合鴨ひろゆき先生と三田誠先生*4のおかげで、二次会も含めて笑顔に満ちた大変よいイベントになりました。

これだけの盛り上がりを見せているのは、ひとえにファンのみなさまのおかげ。今後ともよろしくお願いします。

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

*1:具体的にいうと高校大学時代毎週のようにいた

*2:まあ、万が一にも同じシナリオを遊んだ人がいるといかんので、基本的にGFコン以外ではシナリオの使い回しはしないのですが

*3:次サプリの話や作成中の苦労話、出たばかりのAマホリプレイブックの話など

*4:Aマホの宣伝に来た