戦え! 銚子電鉄

http://chodenshop.com/greeting.htm

ええ、銚子電鉄という私鉄がありまして。
銚子のはずれでモータリゼーションの波に逆らい、地元の人たちのために戦っている由緒ある鉄道なんですけれども。
そこが必死の企業努力の甲斐無く、地元・行政の補助金も打ち切られ、それでもなお社員と住民の皆さんの鋼の努力で勇者のごとく戦いを続けております。

とはいえそれでも経営は火の車。
このままだと車が使えないおじいちゃんおばあちゃんの生活に危機が!
というわけで、銚子電鉄オンラインショップでおかき、おせんべい、クッキーなどを買っていただけると、経営に少しでも貢献するそうであります。
募金しろ寄付しろとはもうしませんが、お茶菓子を買った気になってはいただけんものでしょうか。
縁もゆかりも何もございませんが、義侠心から伏しておねがいします。

オンラインショップ(http://chodenshop.com/index.html)はこちら。