今年に入ってからプラモを組んでない

去年はMGガンダムF91、MGストライクルージュHGUCパワード・ジムHGUCヅダ、HGUCガザCHGUCザクIHGUCドムとそれなりのペースで模型を組んでいたのですが、今年はいろいろ積んだままです。塗ったまま放置してあるマツナガ専用ゲルググJとか、羽村譲専用ザクIスナイパーとかなんとかしないとなあ。
そんなこと言ってたらもうHGバクゥとHGUCジム・クゥエルが出るご時世。ギニャー! TR-5もまだ買ってないのにー。のにー。


追記:そしてMGストライクノワールHGUCゲルググキャノン発売の報が! 後者はTRPGで世話になった機体なので買うですよ!


追記の2:そういえば、TRPGで自分のキャラが乗ったMSのプラモを組む習慣ってうちの鳥取だけなのかしらん。