D20サイバースケープ

d20:サイバースケープ

d20:サイバースケープ

『ゲームジャパン』誌でもちょこっと紹介記事を書かせていただいた『D20モダン』の傑作ソースブック、“D20サイバースケープ”がいよいよ発売になりました。
近未来のサイバースペースや荒れ果てたストリートを舞台に、クロームとメタルとバイオニックを埋め込んだ野獣たちがバトルする、たまらぬ逸品であります。
D20モダン』と合わせるだけで実にエキサイティングなプレイが楽しめるですよ。『D20クトゥルフ』と混ぜればあの“クトゥルフパンク*1”だってプレイ可能ですよ奥様。
もちろん通常の『D&D』とも連結可能。
是非に是非に。

d20モダン 基本ルールブック (D&D)

d20モダン 基本ルールブック (D&D)

*1:GURPSに昔あったサプリ。まあ、そのまんまだ