d20メタルヘッド

http://www.hobbyjapan.co.jp/metalhead/main.html

井 上 さ ん の 絵 だ


いや、お前『天羅WAR』で一緒に仕事してんじゃねえか、と言われたらもちろんなんですが、『メタルヘッド』は井上純弌初体験で、井上メカが山ほど出てくる、というだけで本当にもう大好きなのです。
他の方のデザインももちろん好きなんですが、井上さんのメカ絵は本気で別格。俺にとって『メタルヘッド』とは井上絵であるのです*1
その井上絵メタルヘッドが帰ってくる!!
同時に発売される2170年の新しい物語と合わせて、メタルヘッドの世界に再会できることが嬉しくてたまりません。
バンジャーイ。

*1:マキシマムも井上さんの巻頭マンガで失禁しそうになりました。もちろん、何十回と遊んでます