30になりました

いい加減落ち着いて書ける時間と場所を手に入れたのでご報告がてら。
去る4月1日に、いよいよ30になってしまいました。自分がハタチだったとき、30のゲーマーといえばこれは自信にあふれ分別に満ち、自分とは全く違う人間だなあ、と思っておりました。
それが今自分がさて30になってみると、手元は不如意であり見識は乏しく、実力はおぼつかず威厳は伴わない、という皆様の見たとおりの人間でございます。増えるのは皮下脂肪ばかりというやつでして*1髀肉の嘆というのにも無理があります。
そんな私が今日までやってくることができたのは、ひとえに暖かい目で見守ってくださる先輩や編集諸氏、フォローしてくれる同輩や後輩のみなさん、そして何より、読者の皆様あってのものでございます。
本当にありがとうございます。

*1:昔は細かったんですよ!?