加納関係

べ、別に応援するつもりとかないんだからね!
ここで紹介しておいたら善人に見えてモテるかもと思ってるだけなんだからね!*1

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ2 貴方と繋がるハーモニー (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ2 貴方と繋がるハーモニー (GA文庫)

というわけで加納正顕先生のリプレイ第二巻、見事発売になりました。
今回は『異界戦記カオスフレアSC』や『トリニティ×ヴィーナス』でもお馴染みの合鴨ひろゆき先生をプレイヤーに加え、五名でさらに爆走!
笑いあり涙ありの大変面白い作品に仕上がっております。
いわゆる“単なる戦闘でないクライマックス”について、加納くんが大分工夫しているので、ゲーマーの方はそこが読みどころではないでしょうか。

GAマガジン VOL.2 (SOFTBANK MOOK)

GAマガジン VOL.2 (SOFTBANK MOOK)

そして加納先生がなんと小説デビューを! もちろんポリフォニカですよ!
三田先生演じるヤワラベ・ティアンと矢野俊策先生演じる仮面の美少女ローゼリエの再会と事務所結成を描いて、神曲楽師の事務所のイメージも掴みやすく、その上で幼なじみフラグもきちっと回収という、加納くそ良い仕事しやがるな死ねばいいのに、すみません本音が出ました。
そしてなんと榊一郎先生の短編もこれまたリプレイとクロスオーバーしているというたまらぬ一冊。
是非ともお買い求めください。

*1:新技、打算的ツンデレ