MACROSS CROSSOVER LIVE

行ってきました!
いろいろとサプライズも多いイベント故、明日参加なさるお客さんのことを考えて細かいとこはいろいろと伏せますが、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
原稿も残っておりますし明日はGFコンなのでセーブして静かに見学するかなあ、と思っておりましたが、生FIRE BOMBERの前にすべてが吹っ飛びました。世代的に本当にあきませんで、サイリウムを持参しなかったことを本当に後悔しました。最高です。
もちろん、冴え渡る飯島真理さんやMay`nさんの歌声、そして回を追うごとにどんどこ成長していく中島愛さんも大変素晴らしゅうございました。
改めて、『マクロス』という素晴らしい作品に、片隅とはいえ携われたことを誇りに思います。
劇場版もよろしく!