ザ・スニーカー2月号

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 02月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 02月号 [雑誌]

押し迫ってまいりました。何が? 締め切りが!
そんないつもの年の瀬ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。あたくしは少なくともこの不景気に仕事が山ほどある歓びをかみしめております。
それはそれとして、『ザ・スニーカー』の2月号も発売と相成りました。『涼宮ハルヒの消失』に向けて期待の高まるところですが、劇場版絶賛公開中の『マクロスF』からも、短編小説「グッド・フライデイ」が掲載されております。
最初は「風邪を引いたアルトのところにランカとシェリルが来ていろいろラブコメする」というプロットだったのですが、蓋を開けてみると、「小太刀さん、なんか性的嗜好に変化でもあったんですか*1」と担当に心配されるような有様に。どこへ向かっていくのかよくわかりませんが、是非とも読んでやってくださいまし。

*1:ありません