フローライトプリズン!

異界戦記カオスフレアSC、長らくお待たせいたしました投稿サプリメント、『フローライトプリズン』、堂々の発売でございます。
ボンクラ西部劇世界“サンドブロゥ”、ヴィクトリア風獣耳世界“ロンデニオン”を始めとして、皆様から投稿いただいたおもしろい侵略者が満載でございます。
世界設定としても、夢の世界や宇宙の世界の細かな解説が加わりましたし、合鴨ひろゆき先生の美麗なコミックも付属。そして待望の、シナリオなしでも物語を生成できる“シナリオクラフト”も実装いたしました! 爆発的にこれはもう遊びやすくなったのではないかと自負しております!
是非ともお手に取っていただければと思います。


残念なのは、投稿ネタがあまりにも膨大になってしまいましたもので、R&Rの再録関係をすべて掲載、とは行かなかったことです。まとめて欲しい、というご意見があることは承知しておりますし、まとめたくはあったのですが、シナリオクラフトを落としたり投稿をボツにするのはあり得ないことであろう、という見解の結果、このような形に落ち着きました。
スタッフとしては、もちろんこれからもきちんと皆様を支えていけるよう、どしどし出版を続けたいと思っておりますので、なにとぞファンの皆様にはひとり一冊ご購入いただいて*1、アンケートハガキをどしどし出していただければと思います。
よろしくお願いします。

追記:なんかマーケットプレイスで6000円近いプレミア価格になっておりますが、在庫ありますんでご安心ください。つうかまあ、転売の方から買われますと(古本同様)我々のお財布にも売り上げ実績にも影響しませんので、お買い上げは定価で是非。

*1:この地上で一番大事なのは売れ行きです。もちろん、古本ではなく新刊の