Another Century's Episode R

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

アナザーセンチュリーズエピソード R - PS3

人気クロスオーバーロボットゲームに、『マクロスF』がついに参戦! あらゆる意味で感動の涙が止まりません。自分は何の仕事もしていない*1のですが、趣味として大変楽しく遊ばせていただいております。個人的には手持ちのMP3ファイルをBGMにできるのが素晴らしいです。手持ちのマクロス関係の楽曲コレクションが火を噴きますよ!
いやもう大変おもしろく、勝手にアルトを主人公にした小説を妄想して正気に戻るくらいの勢いです。
是非次回は『バスカッシュ!』も参戦しないかな! と夢を見ながら、うちのアルトは今日も念願の重力下の空を飛んでいるわけであります。

*1:あたりまえだ