Roll&Role Vol.82

Role&Roll Vol.82

Role&Roll Vol.82

自分の宣伝もしろと! 君は!
というわけで、R&R Vol.82発売中です。今回の『異界戦記カオスフレアSC』は古代遺跡。オリジンにはどういう古代遺跡があるのか、どういう連中が遺跡を狙っているのか、遺跡にはどういう脅威があるのか、というシナリオフックに徹した記事になっております。
盗賊ギルドの女幹部や、遺跡発掘クラブの部長(火星人)のようなNPCも追加。データのほうは、アンケート他で要望の多かったシーフ周りの特技と、古式銃やクロスボウを追加! マスケットもあるよ! やったねマミ!
なぜなに未来侵略はPC番号と当事者性の話。マナーの話もちょっとしてます。こちらも是非!


それから、特集の汎用ファンタジーRPGイラストはもちろんカオスフレアにも使えます。(頑張ればメタルヘッドにも使えるはず)是非ご活用ください!*1

*1:ヒマができたらカオスフレアで使う場合の出張なぜなにを書くよ!