ルウム海域波高し

「駄目だ。二だよ。悪い目でも一度出たら振り直せねえんだ」
「へえ、こいつはどうも……」
「面白いかい」
「……面白え!」と彼は言った。「いいねやっぱり。こいつが病気だ、そりゃそうだがね、やっぱりいい!」(麻雀放浪記


ひさしぶりにやってるPS2のamazon:めぐりあい宇宙なんですが、未だにパブリク*1が出せません。出してどうするのかわからんのですが、ここまで来ると意地です。

風邪のほうは小康状態で行ったり来たり。どうも気管支が弱くて咳が癖になるようです。で、咳をすることで体力を消耗して快復しないと言う泥沼ぶりで。咳のしすぎで頭が痛い、てぇのは大分アレでナニです。えいちくしょう。


 **備中楪城(id:wyrm81)

一緒にGF大賞準入選に輝いた相方(というかこっちがメイン)、三輪清宗のblog。自分のルーツの話から少女漫画に流れていって、最後には怪物にロケットランチャーを打ち込む話に移行するセンスはさすが。
というかこの男のプレイスタイルは常にそういうピーキーさに満ちておりまして、たいていのRPGで、単機能特化兵器を作る妙ちきりんなプレイヤーであります。*2

*1:連邦軍の宇宙用突撃艇。というか魚雷艇。弱い

*2:ソードワールドで必要筋力50のプレートアーマーを着てラージシールドを2枚持った前衛を作ったり