ウルトラマンネクサス

「今後あの巨人を、ウルトラマンと呼称します」
「チェスターαは、ウルトラマンを攻撃してください」
「なんだって!?」(次回予告より)

http://hicbc.com/tv/nexus/(公式サイト)

やっ、やべぇッ!? 気が違うほどおもしれぇですよ今回のウルトラマン! 個人的にはクウガやらガメラ2以来の衝撃で。石川賢の「ウルトラマンタロウ*1を彷彿とさせますよこのハードさは。
こちらとか(id:Hellbaby)、こちら(id:yanio)さんの日記やら椎名百貨店 the Webやらで取り上げられてるのを見て、「お、今TVつけたらやってるじゃんよ」ということで見たのですが、いやもうこれは本当に面白いです。
あたしの知人は録画してでもマスト見ろ。特にエクスノフとカイザー(id:wyrm81)。MIBの美女が目撃者の記憶消して終わるウルトラマンって何よ!?(大興奮)

毎週見ます。

*1:その例えもどうなんだ