マジメに働いていた日

ええと、つまり書くことが何一つないわけです。いや、ちょっとだけあるのか。それだけ書いて寝よう。おやすみなさい。*1

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

最新刊が出たので。ロックからSFから特撮から平凡パンチからオウムまで、20世紀のごった煮のような浦沢直樹のサスペンス漫画。嫌いな人はどうも全然受け付けないのですが、あたくしは愛してやみません。
何を喋っても未読の人のネタバレになるのであれですが、あたしのサイトが好きならたぶん読んで楽しいんじゃないかと。是非に是非に。

*1:これを書いた時点ではそうでもなかったが結局増えた。人間って知的活動シテンノナァ