必殺チャウグナーフォーン拳

 “毘那夜迦の闘士”上級クラスは、その名前に反してヒンドゥの伝統にはなんら関係の無い上級クラスである。“丘よりきたる恐怖チャウグナー・フォーン”に献身的に仕えるチョー・チョー人の闘士により編み出されたその名をはばかる技術は、チベット相撲、タイ式古式拳法の技法を取り込みつつも、素手で迫害者を殺戮し、生贄を不浄なる主に捧げるために、超自然的かつ冒涜的な崇拝と徒手での格闘技術を魔術的なレベルで統合したのである。


 この技術を修めるものは次第に、主への同調を高めて行き、いずれは主そのものに乳を授けるコンパニオンの域に到達することがかなうという。おぞましく、不埒な技法の体系である。



D16さんの日記から。
ちゃんとしたD20書式に乗っ取ったチャウグナー=フォーン拳のルール。
そんなバカな!!(爆笑)