「女神達への情歌」

加納謹製のエロビデオアクト。そのショッキングな切り口とは裏腹に、リサーチの進行や物語のギミックが非常によくできた佳作シナリオ。よい意味でクラシックなシナリオでした。ただまぁ、冒頭の「じゃあ石崎から森崎にコネを結びます」という文章が一番笑えました(笑)。すいません。


“喧嘩屋”石崎努 カブト●=カタナ=レッガー◎
かつて愛した女を浄化派のテロで失い、渡世の変化に適応できずAV女優結城あや子のヒモに落ちぶれたゴロまき専門のレッガー。かいがいしく料理や掃除をこなしながら、行方をくらました彼女を捜し回る導入。ヒモとしての優しい顔と、ヤクザの領分を侵すカタギを制裁するレッガーとしての二面性が実に格好いい。PLはgeminass氏。


“煌星”森崎弓香 カゲムシャ●=カブキ◎=マネキン
篁綾のカゲムシャで、イワサキという巨大な企業を動かす篁の手足たる超優秀なカゲムシャ。という設定はどこへやら、出てくるたびに女の子に陵辱されるという数奇な運命をたどった2nd時代からの愛用キャスト。媚薬入りの単分子ナイフで相手を確実にしとめる。
そのへんを完全にあきらめた今回は、〈芸術:セックス〉+〈マエストロ〉でリサーチをするどうしようもないPCに。アダルトビデオ会社に内偵に赴いたあげく、売春窟の客になったり櫛田千里に士郎正宗な目に遭わされたり。すいませんはっちゃけすぎました。PLはあたし。


ルシオ日向 タタラ=イヌ◎=ニューロ●
日本軍情報部出身でブラックハウンドに編入され機動捜査課に来た変わり種のショタ美少年刑事。違法チャイルドポルノの出所を探るべく、幼児売春に手を出したイワサキの工作員を脅迫したり、かつての上司である櫛田千里に工作員を売り飛ばして情報を得たりして事件を解決する。口を開くとロクなことを言わない。PLはKouさん。