式神の城・七夜月幻想曲

というわけで、ちょっと発売から間が空いてしまいましたが。
アルファシステム様の人気シューティングゲーム式神の城」のなんとアドベンチャーゲームが登場ですよ。「式神の城II」と、もうすぐ登場予定の新作「式神の城III」をつなぐ、涙あり笑いありミリタリーあり萌えありの楽しいゲームになっております。


で、なんで紹介しておりますかというと、このゲーム、芝村裕吏*1海法紀光*2是空とおる*3の監修の元、あたくしと三輪清宗、華南恋の三バカ……じゃないや、ライターチームが原稿を書いております。


なんと感涙のフルボイスで、非常に豪華な声優陣の皆様*4が自分のセリフを読み上げている光景などは、アフレコ現場で失禁するかと思いました(ヒント:するな)
うちの読者様ですとおなじみの、矢薙直樹様も登場しております。


ひとつ是非手にとっていただけますと幸いです。
公式サイトはこちら。プロモーション用の小説なども乗っておりますよ。

http://nanayoduki.com/

*1:言わずと知れた原作者様

*2:小説版の作者様

*3:コミック版の原作者様

*4:特に生田中敦子は踊り出しそうになりました