迷宮クロニクルVol.8 ハレ時々迷宮

http://www.bouken.jp/product/makeyou/product_mayocro.html

というわけで大人気TRPGシリーズ『迷宮キングダム』のサプリメント、『迷宮クロニクル』シリーズの第二期最終巻になる「ハレ時々迷宮」が発売となりました。

世界の全てが迷宮となったファンタジー世界で冒険するこのシリーズ、今回はオモムキを変えて現代編となっております。突如出現する迷宮に立ち向かう迷宮探偵のお話。速水螺旋人さんのコミック、友野詳先生、田中天先生、小林正親先生のご協力で作られたモンスター「バカ」、さまざまな追加ルールや追加アイテム、カードにシナリオと相変わらず盛りだくさんな構成。

で、巻末に小太刀も短いですが小説「オープンダイス王国最後の日」を書かせていただいております。おなじみのオープンダイス王国と現代編をクロスさせながら、毎度のことですがいろいろなネタを積み上げたユーモア小説ですよ。筒井康隆清水義範押井守が好きで好きでたまらないので、大変楽しく書くことができました。是非手にとって読んで頂ければ幸いですよ。前のサプリメントをお持ちでなくても遊べますし、ネタもちゃあんとわかるように作ってありますので。是非に是非に。

全国のイエローサブマリンさんで好評発売中であります。ぺこ。