JGCだよおっかさん

というわけで今年も開かれるそうですJGC。いや横プリが売り飛ばされた時はどーしよーかと思いましたよ本当に。


http://www.arclight.co.jp/jgc/


で、もちろんというのもおこがましい話ですが、今年も三輪ともども参加いたします。イベントの詳細は決まっておりませんが、たぶんカオスフレアのGMをやっているのではないかと。もちろん他のRPG(企業ブースもフリープレイも)も盛りだくさんなので、是非顔を出してやってください。
今回は宿泊参加でないとRPGには顔を出せないようなので、計画的なご参加をひとつ。

もちろん我らの「Aの魔法陣」も初出品ということで、芝村さんや是空さんもおいでになるそうです。こちらにも顔を出せたらよいなあと思いますよ。

それでは、カオスフレアファンの方も、Aマホファンの方も、ダブルクロスN◎VAアルシャードアリアンロッド迷宮キングダムファンの方も、というよりあらゆるアナログゲームファンの方、横浜でお会いしましょうッ。