季刊R・P・G創刊

R・P・G―本格派アナログゲーム情報誌 (vol.1)

R・P・G―本格派アナログゲーム情報誌 (vol.1)

ええ、そんなわけで『RPGamer』誌が装いも新たに帰って参りました。
版行が小さくなってそのぶんグン、と分厚くなり、お値段も大幅に安くなってのリニューアル・チェンジ。
創刊号である今号はホラー特集と言うことで、私も「ホラーRPGの歴史」と毎度おなじみ「オンセで行こう!」の第三弾、オンセ実践編ということで、「D20モダン+D20コール・オブ・クトゥルフ」のオンセリプレイをやっております。
プレイヤーはイラストも担当していただいてる合鴨ひろゆき先生、華南恋先生、十年来の親友の氏家くんです。
D20ファンのかたもクトゥルフファンのかたも、読んでいただけると幸いですよ。