高田早苗専用グフカスタム

(今まで、ありとあらゆるものから逃げてきた)
 学校から、恋愛から、友達から、仕事から、もしかしたら人生から。
 何ひとつ、最後までやり遂げたことはないし、何ひとつ、終わりまで行ったこともない。
「だから、あたしがゲームから逃げたら、それこそ終わりじゃないの!」
            『戦場の絆小太刀右京

というわけで、ノリス・パッカード機ではなくて『戦場の絆』小説版の高田早苗専用グフカスタムです。
本当は右手にジャイアント・バズーカがつくのですが、単にHCMproのグフカスタムウェザリングしただけなのでついておりません。そのうちMGで作る予定。

追記:と、思ったらプラモデルの作例をアップロードするのははてなの規約にひっかかる模様。しーまーったー(笑)。

HCM-Pro 52-00 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

HCM-Pro 52-00 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)