ポリフォニカSRS発売!

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ 時を越えた子守歌 (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ 時を越えた子守歌 (GA文庫)

ええ、『ダブルクロス・リプレイ・ストライク』シリーズや『Aの魔法陣』シリーズでおなじみの加納正顕氏がリプレイデビューいたしました。
思い起こせばまだ私がBMIで「やややせ気味」だったあの頃、ニキビ華やかなりし高校生時代に知り合ってからもう十年、あの男と力造が揃ってプロになっているというのも奇妙な話であります。あの頃三田さんと三輪さんはトンチキな先輩でしたが、今ではすっかりトンチキな先輩です。月日の立つのは早いものです。その頃はガンダムXが「今時のガンダム」だったんですよなあ。


その加納正顕氏が人気ライトノベル神曲奏界ポリフォニカ』を題材に書き下ろしたのがこのリプレイです。
身内のあたくしが申し上げるのもなんですが、大変おもしろうございますので、是非手にとってやってくださいまし。

神曲奏界ポリフォニカRPG 基本ルールブック (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカRPG 基本ルールブック (GA文庫)


その時には同時発売の基本ルールブックも是非どうぞ。