VF-25Fメサイア出撃

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25F メサイアバルキリー アルト機 (マクロスF(フロンティア))

というわけで、ぼちぼち全国的に発売になっていると思われます、1/72メサイアバルキリー
ついに! 完全変形のVF-25Fがみなさまのお手元に! 
河森監督とバンダイスタッフの方々が心血を注いで完成させたこのキット、これがほんまにすごい!
モールドのシャープさ、ファイター形態での装甲のなめらかさ、破綻のないバトロイド・ガウォーク・ファイター三形態のフォルム、とにかくこれはいけます。
「プラモなんか組んだことないけどマクロスのグッズは欲しいなあ」という人でも安心!
部品を切り取るためのニッパー、シールを貼るためのピンセットがあれば誰でも番組中のようなかっこいいVF-25Fがお手元に!*1


10/1前後に発売予定の小説版2巻と合わせて、皆さま、是非お買い上げください。

*1:工具はプラモ売り場で場所を聞けばかならず売ってるはずです。周りになんかたくさんあってびっくりすると思いますが、とりあえずニッパーがあれば大丈夫!