ご多分にもれず

ダンジョンズ&ドラゴンズ プレイヤーズ・ハンドブック第4版 (ダンジョンズ&ドラゴンズ基本ルールブック)

ダンジョンズ&ドラゴンズ プレイヤーズ・ハンドブック第4版 (ダンジョンズ&ドラゴンズ基本ルールブック)

D&D4thを買ったお!
もちろん年末はこれとウォーハンマーとロスベルク島攻防記と天羅WAR遊ぶために開けてあるお!*1
とかゆってたら天からドすげえ仕事が降ってきて休暇どころか正月があるかどうかわからなくなったお!←今ここ


まあゲームを遊ばないゲームライターにはなりたくないので結局どっかで遊ぶわけですが!
いやもう無限に夢がふくらむわけですよ! 洞窟に潜ってはただひたすら怪物を殺戮してマジックアイテムを巻き上げるわけですよ!
男は殺し女も殺す弱肉強食フォーゴトンレルムですよ! 全裸全裸又全裸。
いちいち武技を見るたびにですね、自分のキャラクターが活躍する妄想が浮かんできて止まらなくなるのがいいのです。ほんとに。
ムホー、ムホー。

*1:仕事で遊ぶゲムは別