カオスフレアシナリオ

Role&Roll Vol.53

Role&Roll Vol.53

カオスフレアオンリーコンで遊ばせていただいた『英雄戦記』の掲載されたRole&Rollが出ましたよー。
オリジンとテオスの戦争をネタにした、ファンタジー戦記もの*1をイメージしたシナリオです。わりと懐かしい方向に頭を使うシナリオなので、是非とも遊んでやってください。


Aの魔法陣ガンパレードマーチ編』のリプレイも好評連載中です。こちらも是非よろしく。

追記:そして本当に毎度のあれですがアンケートハガキを是非よろしく。あなたの声と売り上げが我々のゲームを支えております(すごく真剣な顔)。

*1:ひたすらベルウィックサーガやってた産物ともいう