The Pitt終了

なんかもう面白いってレベルじゃねえぞFallout3。
すごい。
本当にすごいです。
もちろんプロなのでぐだぐだと論理的に分析することもできるのですが、そんなことをやっている場合ではないッ!(興奮)
ええと、どういう興奮なのかというとですね、たとえば『ドラクエ3』とか『SaGa2』とか『FF3』とか『ウルティマオンライン』とか『スーパーマリオ』とか『ガンパレ』とか『雫』に出会った時のよーな興奮をしておるのです*1
すごい。
まだ自分がこれほどゲームにハマれるとは思っていませんでした。
ゲームのキャラの生死にマジ泣きして、ゲームのキャラの影響で食生活が変わって、それくらい人生そのものの一部になるゲーム。
ハードを持っている人はすぐおもちゃ屋に走るべきであり、ハードを持っていない人はハードを買ってでもやるべきです。
あーうぉー、なんだ。
ええと。
ゲーム作ります。

*1:ここに上げてないゲームを評価してないっつう話じゃないのよ!?