藤子F全集発売!

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)

オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)

パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)

パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラが! オバQが! パーマンが!
思い起こせば苦節三十年、「またどうせ買えるだろう」とてんとう虫コミックスをうっちゃったり、親父の買ってくる藤子不二雄ランドに抜けがあったりと悲しみの涙を流し続けていた日々についに終わりが!
世界最高のギャグ漫画家、全編これきちがい、全編これ落語、という最高の漫画家、藤子F先生の作品がまた読める!
未収録話の再収録! 先生没後の自主規制をなるべく撤廃して本来に近い形に! 予告編やカットまんがまで収録!
いや本当に、コレクターイズムではなくて、単にこのまんがは面白くてしょうがないので、友人一同、ならびに読者の皆さまに、「単にこのまんがおもしろいよ!」とオバQみたいな顔で勧めて回ろうと思います。