Role&Roll vol.70

 という話とはなにひとつ関係がないのですが、Role&Roll誌が発売とあいなりました。

Role&Roll Vol.70

Role&Roll Vol.70

 今回の『異界戦記カオスフレアSC』は、イスタム中央大陸をまっぷたつに両断する不思議の世界、“大断崖”のさらに細かい解説です。追加データやモンスターはもちろん、シナリオやロールプレイのストックになるようなさまざまなアイデアを盛り込んでみました。
“なぜなに未来侵略”はマナーの悪いプレイヤーと、その傾向と対策。これをお読みの皆様にはどうでもいい内容かと思いますが、転ばぬ先の杖と申します。なるべくいろいろなRPGに使えるよう書いてみましたので、他のRPG、たとえば『Wローズ』目当てに初めてRole&Rollを買われたような方も、もののついでに読んでいただければ、と思います。
是非読んで、そして「こんな記事が欲しい」「こんなサプリメントが欲しい」というお葉書をいただければ幸いです。努力いたします。