ビーストバインド・トリニティ

日常の“夜の側”で蠢く半魔たち。魔物ならず人にあらず、己の強大なエゴによって人を超える力を持ちながら、絆に縛られ悲劇的な運命に呻吟する彼らを描くゴシックロマンホラーRPG、第三弾です。
すごく端的に言うと、吸血鬼や人狼、魔術師、亡霊、妖精など、モロモロのホラー映画や伝奇小説のキャラクターでプレイする現代もののRPGだと思ってくださいまし。
第二弾にあたる『テスタメント』のライブRPGのGMがFEARさんでの初仕事だったこともあって、感慨深いアイテムです。前作、前々作を踏まえてさらに遊びやすく、ディープになりました。是非とも手にとっていただければと思います。己の内なる“エゴ”と、日常との“絆”の間で葛藤する独特のプレイ感覚は他のRPGでは味わえないものですよ! 是非とも!
自分自身は主にワールドパートやブラッド(魔物)の設定周りを担当しております。細かい裏設定の発掘にご協力いただいた海法紀光先生、藤浪智之先生には改めてお礼を申し上げます。