天下繚乱・コミックラッシュ

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2010年 10月号 [雑誌]

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2010年 10月号 [雑誌]

遅くなって申し訳ありません。大人気発売中のコミックラッシュに、すがのたすく先生の『天下繚乱』紹介マンガが掲載されております。それもコママンガとかじゃなくてちゃんとしたコミックですよ!
TRPGに関係ない一般紙でTRPGの紹介ができる機会はめったにないことであります。
「TRPGを一般の人に広めるために出来ることはないだろうか」と思っているあなた、「天下繚乱もっと売れてページ増えないかな」と思っているあなた、是非ともコミックラッシュをお買い上げになって、アンケートハガキを出してください。そして、TRPGや天下繚乱を知らないお友達に読ませてあげよう!