名探偵ホームズ 廉価版DVD-BOX予約中!

EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX

かの名作アニメーション『名探偵ホームズ』の廉価版DVD-BOXの予約が始まっていますよ奥様!
コナン・ドイル*1名探偵シャーロック・ホームズをアニメ化した大傑作が、なんと10000円ちょっとの低価格であなたのお手元に!
恋あり、友情あり、活劇ありのすばらしいアクション! 宮崎駿氏が演出した回*2の品質の高さは語りぐさですが、もちろん他の話も最高です!
異界戦記カオスフレアSC』でロンデニオンをプレイする皆様、『天下繚乱』でホームズに惚れ直した皆様、お子様に良質のアニメを見せたい皆様、アニメのヒーローといえばこれだ! という活劇を見たい皆様、是非お買い求めください!*3

 追記:ところで、自分は一応勧める作品については現在入手可能なものを勧めることにしております。「なんであいつはこれを勧めるのにあれは勧めないんだ?」と思われることがあるかもしれませんが、その理由は忘れていたからではなく、基本的に入手不可能なものについて言及しても、手に入れられないとしょんぼりするからです。
 たとえば、富野由悠季の小説で「試しにリーンの翼とファウ・ファウ物語を読み比べてください」と言われても、前者はともかく後者は絶版なわけであります。ですから自分は、「試しにリーンの翼閃光のハサウェイを読み比べてください」というように、なるべく現在入手可能な製品を勧めることにしております*4。ご了承ください。

リーンの翼 1

リーンの翼 1

*1:あるいは鋼屋ジン

*2:『ミセス・ハドソン人質事件』『青い紅玉』『海底の財宝』『ドーバー海峡の大空中戦!』

*3:ちなみにすごい勢いで宣伝していますがもちろん筆者には一文も入りません。アフィリエイトの契約もしてません。単に面白いアニメを勧めたいだけです。みんなで見よう!

*4:もちろん、ファウ・ファウ物語が再版されるといいな! トミノ小説全集とか出ないかな! とは心から思っております