電車男映画化!?

単行本化のショックもさめやらぬまま、「電車男」に映画化のオファーが来ているそうな。
ここは是非監督は押井守で。野良犬のような目をした毒男千葉繁)がですね、虚構と現実が入り交じるアキバを舞台に、「そもそも電車男は存在したのか?」「エルメスとは何だったのか?」についてひたすら人と語り、立ち食いを食い、犬を見る映画!
匿名の集団の善意なるものが何故存在するのか、そもそも主人公とは誰なのかわからぬまま、崩壊するフィルムは恐るべき大団円に……!

これですよ! ラブストーリーなんかクソクラエだ!
モテた時点でそいつはアキバ系じゃねぇ! 畜生! ちくしょう! オリは、オリはよぉーっ!(ジョージ秋山風にフェードアウト)