いろいろありましたが

振り返ってみると激動の一年でした。GF大賞に準入選したのがもう遠い昔のことのように思います。まだ半年前だってのな!

基本的にはナイトウィザード〜魔法大戦〜」ギルティギアイグゼクス ナイト・オブ・ナイブズ」で一くくりに出来ちゃうわけなのですが。それにしても本当にいろいろとありました。

すでにここに書いてしまったこともありますし、書けないこともあります。
ただ、いろいろな方のご助力があってここまで来れたことは間違いありません。
本当にありがとうございました。


そして、まだ原稿出来てません。今書きます。はい。*1

*1:これを書いている1月2日早朝にも、まだ書いています