カオスフレア版上げ

Role&Roll Vol.43

Role&Roll Vol.43

というわけで発売になりました『Role&Roll』。
今回もキャンペーン“バシレイアへの帰還”第二話が掲載されております。遊んでいないかたは是非とも遊んでいただき、遊んだ方は二ヶ月後の完結編をお待ち下さい。


さて、タイトルにも書きましたが『異界戦記カオスフレア』はおかげさまで版上げが決定いたしました。
ひとえにお客様のご声援のおかげとしか申し上げようがなく、スタッフ一同感涙にむせんでおります。
現在鋭意作業中なのですが、ここで皆様にあらためてお願いがございます。

現在のバージョンを遊んでいて「ここがこうだったらいいのに」「あれはこうならんか?」「このへん解説してくれ」というのがありましたら、もう全然わがままでかまいませんので、なるべく具体的にご指摘いただけますとありがたく思います。

「こんなムチャ言ったら気を悪くされて採用されへんのと違うやろか」というご心配は無用でございますので、ガンガンおっしゃってくださいまし。「ここをいじってくれ」でも構いませんし、「ここを何ポイントこんだけいじってくれ、なぜならば」でもまったく結構でございます。
出来るだけ皆様のお声は普段から収集するようにはしておりますが、やはり直に届けていただくのが一番でございます。遊んでらっしゃる皆様の卓から見たら自明の理でも、スタッフは気づいていないかもしれません。今がチャンスでございます。好きなことを好きなだけ申し上げてください。

ご意見の宛先は、R&Rの投稿募集と同じところで結構でございます。
何卒よろしくお願いいたします。

追記:まちっとぶっちゃけますと、ネットの掲示板や日記で書いていただくのも大変ありがたいのですが、訴求力および回収の確実性という点から、お便りいただけるほうが確実ですよ、というお話です。「掲示板に書いたやんけ! 読んでへんのかいな!」と悲憤慷慨する前に、是非おたよりを。