タクティクスオウガの

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし) - PSP

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし) - PSP

バトルチーム対戦は、各キャラクターごとに8通りの戦闘時セリフを入力できる*1わけですが、これを使えば*2自分の望むスパロボマクロスFとか勝手に作れるんじゃあるまいかッ!?


と、ひとりで盛り上がっていたんですが、そもそも今週には

スーパーロボット大戦L

スーパーロボット大戦L

そのマクロスFが参戦する記念すべきスパロボであるスパロボLが発売される罠。わーいわーい! 是非お買い上げください! よろしくお願いします!
まあでもいいんです。勝手に小説版マクロスのセリフとか入れるから! やるのはタダだ!
そもそも手元には「もし小説版マクロスFスパロボに参戦したら」という妄想レジュメもあるしな・・・ふふふふ・・・

*1:条件は28通り

*2:キャラの名前は雇用時にアルトとかミシェルとかにする